オトナの寝るまでまって・・・vol.6

今回は、「白いものを飲ませて」トークからスタート。
女性が飲むのはありがちですが、男性も...というパターンもあったり、飲み方にも色々スタイルがあるのですね。
そして「以前紹介されていたおもちゃを白さんは使われました?」というふつおたをご紹介。
可愛らしい気軽に使えるものゆえに、白さんには役不足だったようです。
白さんを満足させる実力者って・・・
今回のオトナの相談室は、風俗では楽しめるのに普通の女性では感じられないというお悩みにお答えしました。
職業に関係なく女性は女性だという白さん。
やっぱり、相手への気持ちや相性がポイントなのですが、今回のアドバイスは皆さんがセックスする時に参考になるんじゃないでしょうか。
「オトナの寝るまでまって・・・」は、2009年7~9月の3ヶ月間ポッドキャスト配信サービスにて 有料配信された番組です。
本編の配信は終了しています。

番組からのお知らせ

配信エピソード概要

オトナのセクシー診断

寝るまでまって・・・



番組に関するお問い合わせはHOTCAST WAVEよりお送りください。
【HOTCAST WAVE メールフォーム】