オトナの寝るまでまって・・・FeBe配信終了のお知らせ

9月26日配信分をもちまして、FeBe内にて有料配信番組「オトナの寝るまでまって・・・」を白さんの番組卒業に伴い終了致しました。
無料版「寝るまでまって・・・」のみならず、「オトナの寝るまでまって・・・」全13回と特別版2回の計15回に渡ってご購読、ご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。

9月30日までは、FeBeにて全話DLしていただけますので、是非ご利用ください。
(9月末にて、会員登録は自動的に解除され、ダウンロードが出来なくな ります。ご注意ください。)

FeBe内での番組ページの公開は9月30日をもちまして終了致しますので、このオトナ・・・の日記は「オトナの寝るまでまって・・・」のアーカイブとして今後も残すと共に、何か関連のお知らせがある際には、こちらとtwitterにてご案内して参ります。

HOTCAST WAVEではこれからも様々な番組を配信して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


HOTCAST WAVE
2009.9.28
「オトナの寝るまでまって・・・」は、2009年7~9月の3ヶ月間ポッドキャスト配信サービスにて 有料配信された番組です。
本編の配信は終了しています。

番組からのお知らせ

配信エピソード概要

オトナのセクシー診断

寝るまでまって・・・



番組に関するお問い合わせはHOTCAST WAVEよりお送りください。
【HOTCAST WAVE メールフォーム】