オトナの寝るまでまって・・・vol.10

今回は、大変残念なお知らせからです。
「寝るまでまって・・・」にて先にお知らせしましたが、白とくむがお送りする「オトナの寝るまでまって・・・」ですが、9月いっぱいで終了いたします。
白さんの幸せを考えての決断です。登録して頂いたリスナーの皆様には大変申し訳ありませんが、ご理解いただければ嬉しいです。
「オトナの寝るまでまって・・・」は、白さん最後の出演のラジオになります、最後までお楽しみ下さい。

ということで本編の「おとなの相談室」は、
「彼女が家にいりびたって自分の時間がない生活が不安」というお悩みに、体験中の白さんが答えてくれました。同棲状態だと「好きだから」っていうだけじゃ解決出来ない問題が色々出てきます。
一緒に話し合いながら楽しんでください。
「白のエロティシズム講座」は、白さんも理解出来ていない!?「血管」のセクシーさのお話です。
意外に「血管」好きの女性は多く、好みも色々バリエーションがあるようです。
これはもうフェチの世界!?
「オトナの寝るまでまって・・・」は、2009年7~9月の3ヶ月間ポッドキャスト配信サービスにて 有料配信された番組です。
本編の配信は終了しています。

番組からのお知らせ

配信エピソード概要

オトナのセクシー診断

寝るまでまって・・・



番組に関するお問い合わせはHOTCAST WAVEよりお送りください。
【HOTCAST WAVE メールフォーム】