オトナの寝るまでまって・・・vol.12

今回は、キュンとくるボディータッチの話題からスタート。
ラブなカップルはもちろんですが、付き合う前の段階のボディータッチがよりキュン度を増すようです。
男女問わず使えるテクニックなので、是非試してみたいですね!
「オトナの相談室」は、本日Mデー。
まず「自分がMなので彼女をSに育てたい」というお悩みに、Sな白さんのアドバイスはずばり「Mに育てる」だそうですよ。そのココロは?
そして「彼がMのようなので喜ばせたいけどどうすれば?」という質問に、白さんの初心者向けSの心得を指南してくれました。
「白のエロティシズム講座」のテーマは「香り」です。
異性の匂いというと香水を思い浮かべがちですが、体臭やセックスの時のいろいろな匂いがあってこそ、興奮したり気持ちを盛り上げる効果があるんだとか。
是非、次の機会に意識してみてはどうでしょう。
「オトナの寝るまでまって・・・」は、2009年7~9月の3ヶ月間ポッドキャスト配信サービスにて 有料配信された番組です。
本編の配信は終了しています。

番組からのお知らせ

配信エピソード概要

オトナのセクシー診断

寝るまでまって・・・



番組に関するお問い合わせはHOTCAST WAVEよりお送りください。
【HOTCAST WAVE メールフォーム】